雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ベイビーステップ「栄一郎と奈津<終>」 簡略感想

2014.09.21 (Sun)
まぁ二期きますよね・・
後半はほぼオリジナルになっていて
奈津と栄一郎が中心に描写されていました。
ただ親のくだりは入れてもよかったのでは思います
空港のくだり、影山と委員長の見送り
・・影山のセリフカットは今後を見越してかな?
奈津の絵が今まで一番可愛く書かれていた気がします

二期なると登場人物も一気に増えて
アレックス、清水亜希といったキャラが見れるのは
とても楽しみです。
一方で球の表現をどうするのか難しそうだなと思いました

ハイキューが他局ですがこれの前にあり
比べると少し地味ではあったなぁと
感じていました。
しっかりと表現されているところは両方とも
変わらない面白さがあるように見ましたから
楽しみに待ってます。

・・・ただ、ここまでの内容で9巻序盤しか消費していないです・・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック