雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

Fate/stay night [UBW] 「第7話 #06 蜃気楼」

2014.11.16 (Sun)
友人登場
学校のマスター
キャスターの暗躍
アサシン対セイバー
アーチャー対キャスター勃発

慎二の妬んで、これ見逃しにうざったい感じが
本当にうまいなぁと
本当になんで人気者なんだか・・
まぁ口悪いけど士郎のことは自分なりに
考えはあるのがまた・・

キャスターの部分はキャスターの記憶の部分で
いいのだろうか。
美綴といい、絵でオリジナルの要素を入れるのは
テンポを崩さないので見ている側も楽しい
・・・美綴さんが元気な姿、もう一度見たいなぁ・・
三人娘と言い、アニメ絵だとかわいさがあっていい。
漫画ではデファルメに近いですし・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

魔女巣食う柳洞寺 ※この作品の感想は今後のネタバレを含みます。大丈夫な方のみ読み進めて下さい。
色即是空―
[ 蜃気楼 ]アーチャーよ、もっとましな嘘をつけばよかろう 通りすがりのサーヴァントなんてきいたことないぞw
キャスターとアサシンが登場! 罠にかかり柳洞寺に呼び出された士郎。 危機を救ったんのはアーチャーさん。 セイバーさんは結界で入れてない(^^;  
キャスターやアサシンの登場で聖杯戦争も盛り上がってきましたが、「なに、ただの通り
第6話 蜃気楼 自宅に戻る士郎を護衛するアーチャー。しかし殺気が伝わってくる、ここでやり合っても良い。英霊は本人の意思とは関係なく呼び出される。聖杯を求めているサーヴァントはセイバーくらいのものだろう。私は望みを叶えて英霊となった、望みなど無い。 帰ると大河から美綴が無事に戻ったことを知らされる。セイバーちゃん怒ってたわよ。夜は危ないので桜には今後も泊って欲しい。喜ぶ桜だった。 セイバーに休...
なんだ、心配してくれるんだ?・・・遠坂ライダーの出現によって休戦協定を結んだ遠坂凛と衛宮士郎。だが、そんな彼らの前にその正体を現す間桐慎二だった。彼はライダーのマスタ ...
「私には叶えられない願いなどなかった。 私は望みを叶えて死に、英霊となった」 ゆえに叶えるべき望みはない 学校にいる3人目のマスターを先に片付けるため、 休戦協定を結ぶことになった凛と士郎。 凛からの命令で仕方なく士郎を家まで護衛するアーチャーだったけれど、 二人で勝手に話を進めたことに、もう一人不服な人がいるようで…
believe(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)『女の激情というのは、なかなかに御し難い』 原作:奈須きのこ / TYPE-MOON 監督:三浦貴博 キャラクター原案:武内崇 シリーズ構成・アニメーション制作:ufotable 衛宮士郎:杉山紀彰  遠坂凛:植田佳奈  セイバー:川澄綾子 アーチャー:諏訪部順一  間桐桜:下屋則子  イリヤ:門脇舞以 葛木宗一郎:てら...
前のキャスターとは違うんだけど。一般人を巻き込んで大事件を起こすサーヴァント=キャスターみたいに思えてくる。カテゴリの特性上、他のサーヴァントと違って武芸に優れるイメージがない。だからひたすら魔力アップに励む必要があるという事でしょうか。同じくイメージで言えばライダーも「スゴいのは乗り物と乗るスキル」というのがあります。しかし前作のライダーがかなりの偉丈夫だったのでひ弱なイメージはない。因み...