雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

Fate/stay night [UBW] 第12話 「#11 来訪者は軽やかに」 簡略感想

2014.12.21 (Sun)
理想の形
凛と士郎
士郎とアーチャー
両者とも会話がメインの回でした
二人とも士郎が抱えているものへの
思いを言葉にしていました。
凛は自分が楽しくなければおかしいと
アーチャーはその理想はいつか無意味になると
士郎の抱えているものが表面に出てくるのは
まだですが
会話だけでも面白くするテンポのよさが素晴らしいです。

次回で1クールは終了
ですが1時間とは思い切ったなぁと
楽しみに待ちましょう。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

今回も凛ちゃんの顔芸が楽しめて嬉しい回でした。とにかく今回は凛ちゃんの魅力につき
滅私奉公―
Fate/stay night [UBW] 第11話『来訪者は軽やかに』 感想(画像付)   人助けの果てには何もない。 結局、他人も自分も救えない、偽りのような人生だ。 無関心なようで士郎の面倒をたびたび見るアーチャーの兄貴。 今回もカッコイイ台詞多いですね(笑)  
第11話 来訪者は軽やかに 帰った士郎とセイバー。夜中は魔術回路が痛む士郎。朝には痛みは引いていたが半身が麻痺している。 葛木先生は休みで代わりに大河が英語の小テスト。凛との打ち合わせもすっぽかして帰る士郎。セイバーにランチの準備をするが皿を割ってしまう。来客者が訪れる、凛だった。定時連絡をすっぽかしたと怒っていた。ランチの準備中の士郎に丁度食べていないから良いと 上がり込む凛。 セイバーと...
「人助けの果てには何もない。 結局、他人も自分も救えない、偽りのような人生だ」 キャスターたちのと戦いで、普段使う強化より上の投影を使った士郎は体に異常が… どうやら左半身が思うように動かなくなってしまったのらしい。 すぐにセイバーや凛に相談すればいいようなものの、 士郎は黙って回復を待った。
 Fate/stay night  Unlimited Blade Works  第11話 『来訪者は軽やかに』 感想  次のページへ
「理想を抱いて溺死しろ」再び。 2回目だと、妙に恥ずかしいな。 暴かれた中二病の過去、みたいな? 【Amazon.co.jp限定】Fate/stay night [Unlimited Blade Works] Blu-ray Disc Box I(メーカー早期予約特典:武内崇描き下ろしイラストA3タペストリー付)(描き下ろしB1布ポスター、CDサイズスチールケース付)(完全生産...