雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

アルドノア・ゼロ 第21話 「夢幻の彼方」 簡略感想

2015.03.08 (Sun)
幻の様な願いのその先は
火星騎士の連携した攻撃に苦戦しながら
伊奈帆の機転で対処するものの
伊奈帆の負担はまた大きくなっていく

火星側
アセイラムはレナリムにより
これまでのことを聞かされ、スレインに
停戦を要求するがスレインは己の願い
自らの統治する国から地球の資源
アルドノアの力を組み合わせることを考えていた。
そして戦争の理由は、その相手がいるからだと

アセイラムを前にしても覚悟を曲げなかったスレイン
アセイラムはレナリムとともに部屋に閉じ込めることとなる・・

スレインの願いがわかったけど
彼は恨みとかないから、その分純粋に願っているのかもしれない
彼の中で姫が絶対とはならなくなったのだし

伊奈帆の能力がすごすぎるけども
負担がマッハに
彼が不全となる回もあるのかな

火星側にはクルーテオの息子なる新キャラ
まさかここで登場とは

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

EP:21 夢幻の彼方 伊奈帆から託されたペンダントをアセイラム姫に 届けたマズールカ。それで全ての記憶が蘇ったアセイラム姫。2年もの間、戦闘が続いていたことを知る。スレインに会おうと部屋を出るとアセイラムに変身した レムリナ姫に銃を向けられる。レムリナ姫も治療液に浸されたアセイラム姫が消失して 不審に思っていたのだった。スレインに訪ねると依然として危篤状態だとだけ告げられていた。嘘つき。 ...
アルドノア・ゼロ 第21話『夢幻の彼方 -The Fortune’s Fool-』 スレインの目論見がアセイラム&レムリナ両方にバレてしまう。糾弾されるスレインだが、逆に二人を捕えてしまう。戦争でき ...
やはり銃口の先はスレ…アセイラム!?そうです、あのアセイラムはニセイラム=レムリナ姫でした。アセイラムがアセイラムに銃を向ける。やはり影武者の下克上でしょうか。 イナホ=一休さん。とんちでどうにかって…鞠戸大尉は蜷川新右衛門さんか。雷、隠れ蓑、分身て確かに忍者っぽいけどソニー千葉=千葉真一を出してくるとは。 雷が鬼門。隠れ蓑はスモークで何とかなる、単騎なら真っ先に...
『夢幻の彼方 -The Fortune's Fool-』 本文の続きとトラックバックの送信先は本家へ
ALDNOAH.ZERO -アルドノア・ゼロ- 21「夢幻の彼方 -The Fo