雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

すべてがFになる 第6話 「真紅の決意」 簡略感想

2015.11.14 (Sat)
事件、その奥へ
今回は犀川と萌絵が事件に本格的に関わることを
決意した話でした。

少しですが犀川の人となりが出ていました。
彼も知らないことはどうやっても知りたい人間なんだと

事件の整理、そして少しづつ近づいていく真実
四季と新藤が行った殺害の場面など
二人が関わると同時に四季の犯行を見せる形になっていました。

警察が来る、二人が関わることで事件がどのような展開に
なるのか
じっくりやっているのでいっきには進まないのでしょうが
どのような様相をみせるのでしょう

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

第六話 真紅の決意 キャンプに戻る犀川を怒りながらも追い掛ける萌絵。 彼女は残って捜査を続けたかった。 この中には今も犯人が居るから危険だと萌絵を気遣う。 後は警察に任せよう。 キャンプに戻った萌絵をカレーの匂いで誘い出して  告白して失敗したと思っていたゼミ生たち。 ノンアルコールビールで酔ってしまいながらも事件の概要を話す萌絵。 絶対に15年前の両親殺害と関係があるはず私にも彼女は尋...