雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

すべてがFになる THE PERFECT INSIDER 第9話「黄色の死角」 簡略感想

2015.12.05 (Sat)
真実へと
研究所のメインシステムが復旧し
島に警察官たちもやってきたが、捜査は依然として難航していた。
そんな中、犀川は情報解析と推理、萌絵は得意の計算能力を生かし
協力して真相に近づいていく。ついに犀川は、四季の部屋が完全な
密室だったという前提を覆す証明を導き出し、犯人との対面に臨むーー。

公式より

犀川と萌絵が真実に少しづつ近づいていく感じは見てて
気持ちよかったです。
萌絵の計算力すごかったです。
今までを丁寧に書いていたので一気に進んだような気がします。

妊娠していたのは確かに考えられたのですが
いざ出されると盲点でした。

最後に出てきた真賀田四季
彼女と犀川とのやり取りが楽しみです

コメント


管理者のみに表示

トラックバック