雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

Dimension W 第7話「過去からの呼び声」 簡略感想

2016.02.24 (Wed)
過去の悲劇はいつまでも?
キョーマにフラッシュバックする雅との出会い、
そして超人部隊「グレンデル」入隊のいきさつ。
5年前の事件から、再びイースター島が戦場になろうとしていた。
サルバによって集められた名だたる回収屋たちは
空中司令船グロディアでイースター島に向かう。
キョーマとミラは別行動で乗り込もうとするが……。
公式より

キョーマの不良っぽさを残しつつ
雅ちゃんとの馴れ初めを描き、にやにやさせながら
最後には絶望を残した回でした。

キョーマの過去
雅と言う存在とコイルの事故
それが起きた因縁の地
が明らかになった回でした

原作とはほぼ変わらず
殺し屋の話がなかったのでラシティの腕前をお披露目することが
なかったこととルーザーの顔みせがなかったことくらいですかね
ルーザーの顔はすでに見せていますし・・
あと謎の少年はいなかったので、これはアニメでは触れないで
いくのでしょうか・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

『過去からの呼び声』