雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

キズナイーバー  第3話 簡略感想

2016.04.24 (Sun)
「どんなにさんざんな状況だって、
捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ?]」
初日を乗り越えた6人は
次の日、謎の痛みに苦しむことになる
それは7人目のキズナイーバー
そして次のミッションは7人目を探し出すことだった。
7人目 日染芳春をなんとか捜し出した6人だったが
彼は逃げ出し、勝平がなんとか追いつくものの
彼は勝平の説得に対し、なら死んでくれと頼む。

他が追いつき、ことなく終えるかと思いきや
勝平は橋から落ち、車にひかれてしまう。
痛みは芳春を含めに7人に伝わるが
芳春はその場で痛みによって昇天していた。


芳春気持ち悪かった。
まぁ他にも天河が頭悪いなぁと
ギャグだろうけど由多ちょっとかわいそうだったな・・
彼頑張って痩せてデビューしたのに・・

最後に出てきた7人の属性?はちょっと分かるような
回でもありましたね。
千鳥も一歩間違うとって感じで。

7人そろい、どうなるのかさっぱり分からなくなった
次回、芳春をどうするのか楽しみ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

第3話 どんなにさんざんな状況だって、捉え方次第で      なとかやっていけるかも・・・ねっ? 突然の痛みの共有、D7の表示。千鳥から勝平に電話、マンションの隣の部屋だった。園崎は学校を休み電話で7人目を探せと新たなミッション。天河の落下はD2の表示だった。共通項はクラスメート、仁子が勝平を叩いて反応を見る。誰も感じないので、残るは不登校で留年決定の男子。日染芳春の部屋を訪れる。仁子の病院...
『どんなにさんざんな状況だって、   捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ?』
キズナイーバー 第3話『どんなにさんざんな状況だって捉えかた次第でなんとかやっていけるかも……ねっ?』今回は・・・前回の自己紹介での人殺しって嘘だったのかよ。普通に有り ...