雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

キズナイーバー 第4話 簡略感想

2016.05.01 (Sun)
「せっかく繋がりあったんだしさ、もっとお互いわかりあおうよん」
公式

7人目の日染も実は6人がいた病院にいた
唯一違うのは彼には園崎から「生きている実感」を提供できると
告げられたこと。
次のミッションが夏合宿であり、勝平の誘いで園崎も同行
出席すればキズナイーバーに関する秘密を話すとした。

合宿初日
向かうバスで園崎は秘密を少し話す
・キズナの会によってキズナ実験を行われた。
・キズナの会は洲籠市住人の三分の一で
 数は減ってきているが計画自体は諦めていない
・世界各国にスポンサーがいる。

バスから降り歩いていく彼ら
千鳥は園崎に興味を持ち始めた勝平が気が気でならない
千鳥が勝平を大切に思っていることを感じている天河は
彼女に協力をすると提案するのだった。

本格的にキズナイーバー等について語られそうなのは
次回になりそうですが
彼らは仲いいとは思うのですが
千鳥は園崎
天河は勝平?
由多は日染
穂乃香は仁子と
ひと悶着起きるのか否か?

日染は6人がやった自己紹介は
してないよね

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

『せっかく繋がりあったんだしさ、もっとお互いわかりあおうよん』
第4話 せっかく繋がりあったんだしさ、もっとお互い      わかりあおうよん 幼い頃に園崎と会っていた夢を見る勝平。目覚めて園崎と発すると心配していた千鳥に殴られる。日染は肉体的な痛みが好み、精神的な痛みは要らない。意識しない痛みが最高らしい。 勝平の部屋に集った7人。7人の選択の基準が不明。仁子は友達が増えたと嬉しそう。友達じゃなくて行きずりだと嬉しそうな仁子を黙らせる、 性格の悪い穂乃...