雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

九月十八日

2011.09.19 (Mon)
まとめて





日本ゲーム大賞2011「フューチャー部門」11作品決定!

機動戦士ガンダム EXTREME VS
バイナリードメイン
アスラズ ラース
ファイナルファンタジー零式
は前から注目してたけど
ドラゴンズ ドグマが意外と面白そうですなぁ

このっきりゲームをやってない(友達の家でエクシリアをやりましたが)
零式を買うか、ガンダムまで待つか・・・



そうだ二つとも買おう(笑)

でもGE2もやりたい・・・
悩む。

明日から雨予報のようで、みなさん傘を持って出かけましょう。

・・・・・フラグじゃないですよ

コメント


管理者のみに表示

トラックバック