雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

ふらいんぐうぃっち 第9話 「明日の明日は今にある」 簡略感想

2016.06.06 (Mon)
占いと畑とお土産
ある日の午後。倉本家に犬養がやってくる。
さくらまつりの一件で迷惑をかけたお詫びとして
犬養が真琴、千夏、圭の翌日の運勢を占うことに。
魔女の占いに興味津々の3人は、その結果に期待を膨らませる。
翌日。学校の昼休みに、なおとお弁当を食べていた真琴は
自分が育てた野菜を見せようと、なおを倉本家に誘う。
放課後、畑を紹介した真琴は最近収穫したはつか大根を一緒に食べようと提案する。
公式より

原作とは並び順を変え
占い→学校と畑→お姉ちゃんのお土産
の順になっていました。
千夏の占いの追加や会話の変化はいつも通り
違和感のない感じで
原作でもあったお姉ちゃんの表情とリアクションは
声やその絵のインパクトが原作よりもより伝わった印象でした。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

圭行け!たんげタイプなんだろ!!他のアニメじゃ何の脈絡もなくプロポーズした奴が居ます。負けてはおれません。美人、美人と言われて照れる犬養が可愛い。他にも茜が初対面の奈緒を圭の彼女と勘違いとかありましたね。即座に否定するんですが。別に好きじゃなくても「タイプじゃない」って言われるとショック。やはり色恋とは無縁のアニメなのか。  狐はコンコン鳴かないよ。最近仕入れた情報を披露する千夏。...