雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

91Days 第2話「いつわりの幻影」 簡略感想

2016.07.17 (Sun)
復讐はここから
娘のフィオとロナルドの結婚式で賑わうドン・ヴィンセントの屋敷。
その華やかなパーティーの裏で、ファミリーは不穏な空気に包まれていた。
ここ最近、オルコファミリーとの関係が悪化している。
特に仲間を殺されたヴァンノは怒りが収まらない。
そこでネロはファンゴを襲撃する作戦を提案。その大役をアヴィリオが引き受けることに……。
公式より

まずは手紙に記載されていた一人目の復讐を成し遂げたアヴィリオだったが
ピンチに陥る。
ファミリー同志の抗争が裏では行われていることから
アヴィリオもいろいろと巻き込まれていきそうですが
単純に一人目をやったことに驚きました。
初めてではないのかもしれませんね。

爪の甘さからピンチになったアヴィリオがどう生き残るのか
気になる話でした

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

Day 2 いつわりの幻影 酒を運ぶヴァンノ、警察はやり過ごすがオルコ・ファミリーに 見つかって襲われる。トロンコは殺害され、ヴァンノはトラックの下にしがみついて脱出する。 ヴァネッティ・ファミリーとオルコ・ファミリーの関係が悪化している。息子のネロは弱気のドンが気に入らない。ヴァネッティのドン、ヴィンセントの娘フィオがガラッシアの甥と結婚する。オルコもガラッシアには頭が上がらない。結婚式を...