fc2ブログ

雨男は今日も雨に

アニメの感想をすごく簡略して書いています
雨男は今日も雨に TOP  >  2016 Thunderbolt Fantasy >  Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第4話 「迴靈笛のゆくえ」 簡略感想

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第4話 「迴靈笛のゆくえ」 簡略感想

その男、殺無生

刑亥が仲間に加わる一方で、一人の男が街道筋で剣を抜いていた。
殺無生と名乗るその男は、過去に凜と因縁があり
彼を斬るためだけに旅をしているという。七罪塔にたどり着くために
必要な笛を殺が持っていることが判明し、一行は彼と対峙するが…。
公式より

無事刑亥に協力を穏便?にして思えることになった丹翡たちだったが
魔法の笛「迴靈笛」の持ち主だった廉耆が殺無生に殺され笛を奪われてしまう
激しい恨みを持つ彼の力は捲殘雲、狩雲霄は手も足のでず
引くこととなってしまう。殺無生も笛を持っていることでいずれまた会うことになる
ことが決まっているために見逃す。
決着はいずれとなった。

アクションシーンは相変わらずですが廉耆と殺無生との戦闘は
足運びから迫力が今までのものと違った気がします。
刑亥が思いのほか強情ではなく(やり方が非常だったのはむしろ・・)
助けてくれたりとなんだかんだでいい人さが出ている人物?でした。

新キャラの殺無生ただただ強いキャラでしたが
最後には見逃したりと余裕を感じさせるキャラでした。
[ 2016/07/31 00:05 ] 2016 Thunderbolt Fantasy | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀 第4話 『迴靈笛のゆくえ』 刑亥の掌返しに殤不患ポカーン。
×話し合い○殴り込み。刑亥の操る亡者をボッコボコ。挙句森に火を放った鬼鳥。早く出てこないと森が丸焼けだよ~。嘗て「三国志」の三顧の礼の折。居留守を使う諸葛亮に業を煮やした張飛は家に火をつけようとしました。本当にやった鬼鳥まさに鬼畜。火薬を使うって…南斗爆殺拳の使い手か!?  外道めが!←ホントそう思う。また会えて嬉しいよ!顔を見るだけで腸煮えくり...
プロフィール

雨男(年中)

Author:雨男(年中)
性別・男

アニメ感想を主にしております。気軽にコメントなどください。

趣味、blog概要

面白かったらぜひクリックお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


画像はUN-GO公式より

カテゴリー
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -