雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

クズの本懐 第3話「Show Me Love (Not A Dream)」 簡略感想

2017.01.27 (Fri)
夢じゃない愛を見せて
花火の家にお泊まり会に出かけた早苗は
花火に訝しく思っていた麦との関係をついに問い詰めてしまう。
思い余って花火をベッドに押し倒し
麦との「本当の関係」を聞きだした早苗は、彼女の唇を奪って・・・
 
 クズの本懐 公式サイトより

まだまだジャブな感じを残しつつ
早苗は本音をしっかりと伝えましたね。
まぁこれが彼女があとから怖くなるきっかけになった気もしますが・・・

全体的にエロイ感じがあったり、生々しい会話もありながら
どこかしらで寂しさが残っているのがなんともむなしい。
そして最後にはライバルとなる茜が出てきてしまう。

花火は伝えては終わってしまうかもしれない恋ですが
麦のほうは振り向いてくれなかったから
今更ふりむいてくれるのか怖かったのかなと改めて今更ながら

ここから4人が絡み、そして歪んでしまう
もう戻れないほどに

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

クズの本懐の第3話を見ました。 第3話 Show Me Love (Not A Dream) 花火の家にお泊まり会に出かけた早苗は、花火に訝しく思っていた麦との関係をついに問い詰めてしまう。 思い余って花火をベッドに押し倒し、麦との「本当の関係」を聞きだした早苗は花火の唇を奪ってしまうが、花火は早苗を選ぶことが出来ないのだった。 そんな中、麦と出かけたファミレスで茜が...
華奢で巨乳の早川先輩・・・・エロいっす!
第3話 Shoe Me Love(Not A Dream) 高校受験の日の電車で痴漢されている絵鳩早苗を助けた花火。その日は学校まで手を繋いで行った。それが初恋だった。花火の家に泊まる、女子会。同じベッドで眠る、えっちゃんの好きな人はどんな人。もう駄目、キスしてしまう。粟屋くんのこと好きじゃないでしょう。そうして好きなふりするの?いつも花火を見てるから分かる。好きな人が居る、私を好きにはなら...