雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

クズの本懐 第4話「Bad Apple!!」 簡略感想

2017.02.03 (Fri)
悪い人
周囲から清楚なイメージを持たれている音楽教師・皆川茜だが、
実際はそのイメージからかけ離れた一面をもつ人物だった。
そんな茜の行動に振り回され、誰にも頼れずにいる花火の前に現れた早苗は..
  クズの本懐公式サイトより

茜の寝取ることによって得られる高揚感
そして搾取される側にはいたくないという考えと言うか
彼女の本性が見られた話でした。

同時に花火と早苗が戻れない方向に行ってしまう回でもありました。
二人のシーン、早苗がギャグっぽい感じがなくなっていて
本当にいけないことをしている感じでした・・

茜は歪んでいるのが分かるのですが、彼女に本当に
好きな人っって、できるのかしら・・

茜と言う相手に好きな人をとられた形になった花火
茜との差を感じた彼女が行き先はどうなるのか
早苗との関係も気になっていくところ
もう泥沼にしかならない気もしますが・・

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

クズの本懐の第4話を見ました。 第4話 Bad Apple!! ――何か冷めちゃった… 周囲から清楚なイメージを持たれている音楽教師・茜だが、恋人のいる男を魅力に感じるもその男が恋人と別れると魅力を感じなくなるという寝取り趣味という実際はそのイメージからかけ離れた一面を持っていた。 茜は花火が憧れる鐘井を全然タイプではないが、花火の傷つく顔を見たいという理由で親しく接...
ビッチ先生、マジでメガビッチっす!