雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

クズの本懐 第6話 「X次元へようこそ」 簡略感想

2017.02.17 (Fri)
戻れない、戻らない
「昨日、鐘井先生と...しちゃった♡」茜の発言に打ちのめされた花火は
自分の気持ちとは裏腹に、茜への反抗心から歪んだ思考に冒されていく。
一方で、早苗とは元の友達関係に戻ろうとするが...
 クズの本懐公式サイトより

原作でも「違う、そうじゃない」と思いながらの話でした。
4巻から5巻にかけてのお話でしたが
茜に勝ちたい花火
花火を自分のところに置いておきたい早苗
ただ純粋にぶつかることを選んだ最可
女性陣はいろいろと進展していきました。
もう危ない方へと・・・はい

流されやすさに気づいても
それをどうするかも花火は分かっていない
それでも自分の恋の難しさを認識にしているからこそ
もがいている。
そしてそれを手に入れた茜に勝ちたいと思うのは
当たり前だったのだろうか?

早苗はもう戻らないですよね。
彼女にとってすれば現状維持が一番いいんですし
ただ、ずっとこのままではいられない・・

最可は次週ですね。
ただこのメンツの中では一番純粋な気が・・・






コメント


管理者のみに表示

トラックバック