FC2ブログ

雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

多田くんは恋をしない第4話「見なかったことにしよう……」簡略感想

2018.04.27 (Fri)
恋は盲目
写真部部長の杉本一、通称・ピン先輩は、狂喜乱舞していた。
彼がこよなく愛するグラビアアイドル・HINA(ひな)が出す1st写真集の
お渡し会の抽選に、見事当選を果たしたからだ。今まで人前には
一切出てこなかったHINA。彼女に直接会うことができる貴重なチャンスを得たが
いざ会うことを想像すると、緊張で体が震えて何も喋ることができないピン先輩。
多田はとりあえず、会う練習をしてみたらと提案するのだが……。
公式サイト

絶対眼鏡ありのほうがかわいい気がするのだが・・
でも印象が変わった感じに見えるからみんな気が付かないのかと思ってみたり。

ピン先輩が実は気づいている展開となるかならないか。
結構気になる。気づいているとしたらかなり遠回りで告白している感じになるし。
まぁないな・・・

委員長が一歩踏みだす姿を見て、また自分を振り返るテレサ。
彼女はいい子だけど、やっぱりいい子過ぎる感じが出ていますね。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

第4話 見なかったことにしよう… 写真コンクールが終了、春の次のテーマは夢。杉本一部長がHINAの写真集の手渡し会に当選した。グラビアモデルのトップ、れいん坊将軍のような存在。 憧れの人に会えるので緊張して何も言えない。それなら練習しよう。 長谷川日向子委員長が付き合ってくれる。恋は好きになったら負けなのよ、なんでもOKしてしまう。アレクの意味深な発言。&nbs...