雨男は今日も雨に

アニメ、ゲームを中心に感想とかをかる~く書いていこうと思っています。T Bフリーで、相互リンクも募集中です。忙しくなると更新が遅くなったり、感想だけになったり、数話まとめてになったり、TBを返さなくなることがありますので、あしからず。現在は 「DRIFTERS Occultic;Nine 船を編む」などを感想書き予定。他にも見てるのですが・・

2017 亜人ちゃんは語りたい の記事一覧

亜人ちゃんは語りたい 第6話 「小鳥遊姉妹は争えない」 簡略感想

2017.02.12 (Sun)
心配のしどころ

亜人ちゃんは語りたい 第5話 「雪女ちゃんは冷たい」 簡略感想

2017.02.05 (Sun)
その涙は

亜人ちゃんは語りたい 第4話「高橋鉄男は守りたい」 簡略感想

2017.01.29 (Sun)
雪女 日下部雪

亜人ちゃんは語りたい 第3話 「サキュバスさんはいい大人」 簡略感想

2017.01.22 (Sun)
亜人たちは悩み中

 亜人ちゃんは語りたい 第2話 「デュラハンちゃんは甘えたい」 簡略感想

2017.01.15 (Sun)
デュラハン 町京子

亜人ちゃんは語りたい 第1話 「高橋鉄男は語りたい」 簡略感想

2017.01.08 (Sun)
デミと過ごす学校
« Prev  | HOME |